クリスマスかよちん

突然ですが、クリスマス絵はかよちんになりました。

2016-12-22_小泉花陽_s_01

クリックで別タブ表示です。

続きからどうぞ。



■クリスマスかよちん
ラブライブ!より、μ'sの小泉花陽さんです。
カービィに食べられていないμ'sを描いたのは初めてですね?
カービィに食べられている方は
ブログに載ってないけどpixivにあるよ。

初めて描く版権キャラは色選びに苦労しますね。
他の人のイラストからそのまま色を持ってこようとしても、
塗り方が違うからうまくいかないこと多いんですよねぇ。
髪の色は明るすぎると金髪だし、
色相ずれるとことりちゃんに近くなるしで絶妙だった。

木曜夜から土曜夜にかけて描いてました。
午前も昼も作業してたけど、
休日2日分あれば描けてしまうものだなぁ。

髪飾りは公式絵にあったものを使ったけど、
服装は適当に考えたやつです。
このスカート短い上に骨入ってるよなぁ…?

突貫工事だったので、
服の下は描いてないから脱衣差分はないし、
眼鏡差分もないんだ。すまないな。
ところでぷわ絵は目が大きいから眼鏡かけるの難しくない?

へその線を横にするか縦にするか迷いました。
横にしてみました。どうでしょうか。

今回はブログ用差分無しです。
作ればできるけど、他の差分はpixivにあるのでそっち見てくれ。


■他の場所への投稿
□Twitter
ブログ用とは違うものが1枚ある。




□pixiv
ブログ用、Twitter用含めて、ここに全部の差分がある。




□ニコニコ静画
pixivの1枚目と同じもの。




□pixiv(フリーアイコン)
リボンちゃんの時と同様に、フリーアイコンにしてみた。
版権キャラアイコンは自分ではあまり使わないので、
誰かに使ってもらいたいのだ。
サイズが800x800とでかいので、
半分くらいに縮小してから使うと吉じゃ。





■おわりに
年賀状絵は特に考えてないです!
1月前半くらいに特に季節感のない絵を1枚投稿したいね…。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ラブライブ! 小泉花陽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    02 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle