大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU(プレイ日記36)

艦これイベントが本日のメンテで終了ですね。
最初にE-5ラストダンス敵編成を見た時は
かなり厳しいと思いましたが、
今ランキングを見ると甲クリアしている人ばかりですね。
まだなんとかなるレベルだったんだなぁ。

「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
ひとりモードをプレイしました。


・オールスター(むずかしい)
オールスターの「むずかしい」を
ピーチ、ヨッシー、ロゼチコ、クッパJrでクリアしました。

やはり慣れていないキャラはむずかしいです。

ピーチは空中前と横スマッシュ、上スマッシュで
主に撃墜していました。
空中前かなり強いなぁ。

ヨッシーはスマッシュやヒップドロップ、
空中上で主に撃墜していました。
ヒップドロップにあたってくれるから優しい。
空中上をもっと上手く合わせられるといいのにねぇ。

ロゼチコは適当にスマッシュ振っていました。

クッパJrはスマッシュ、空中前、横必殺で
主に撃墜していました。
鉄球を使った攻撃強いですね。


・オーダー:クレイジーサイド
マリオで20ターン以上クリアに何度か挑戦しましたが、
今回も達成できませんでした。

カスタマイズに手を出してみたけどダメでしたね。
ホームランバット持ち込みの装備がなかったので、
アタック全振りのマリオでした。
さすがに防御が低いので
敵を早く倒せるけど敵にもやられやすいな。

相手を選ぶ際に、ステージとストック数まで見えたら楽なのになぁ。
メタル化した相手は選ばないほうがいいかな…。

CDが増えました。嬉しい。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS/WiiU スマブラ ニンテンドー3DS WiiU

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレイジーサイドのステージはチケットにうっすらと見えるのでわかりますよ!

Re: No title

全然気づきませんでした。今度よく見てみます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    02 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle