大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU(プレイ日記30)

3DSダウンロード専用基本無料ソフト、
バッジとれ~るセンター毎日プレイしてます!
とりあえず無課金プレイです。
無課金でも毎日ちょっとずつバッジもらえるね。
課金してもテーマがもらえるので、かなりお得感ある。

「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
主に、シンプル、イベント戦を進めました。


・シンプル
サムス(9.0)、ゼロスーツサムス(8.5)、ピット(8.0)、
パルテナ(9.0)、マルス(9.0)でシンプルをクリアしました。

サムスは横回避の時間が長いから、剣の攻撃がかわしやすいね。
飛び道具もあるのでマスターフォートレスも比較的楽。

ゼロサムとピットは慣れてないから難しかったですね。

パルテナは反射とカウンターの両方持っているから
対ボス性能高い方なのでは。
マスターフォートレスでは苦労したが。

そして、マルスはカウンター便利過ぎてすごく強い。
WiiU版ではマルスでシンプルやるの初めてだったけど、
ホンキ度9.0クリアできたし、さらに12分以内だったので、
クリアゲッターも達成です。

あと、残りの約半分のファイターでシンプルクリアしないとなぁ。


・イベント戦
全てのお題でごほうび条件を達成しました。
イベント戦関連のクリアゲッター終わり。

ジャイアントワリオ2体をWiiFitトレーナーで倒すやつと、
シーク・ゼルダを使用して
サムス・ゼロスーツサムスを倒すやつが難しかったです。
どっちもごほうび条件時間ギリギリだった。
慣れてないキャラ使うのは難しいし、
ごほうび条件かなり厳しいよなぁ。


・WiiUゲームパッド
WiiUゲームパッドを画面として使いながら、
プロコンでプレイしてみた。
充電スタンド使うと良い感じの角度になりますね。
充電スタンドがあるなら縦置きスタンドいらないんじゃないかなぁ…。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS/WiiU スマブラ ニンテンドー3DS WiiU

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle