大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU(プレイ日記26)

遠出して薄い本を20冊買いました。
どれを買うか選んでいる最中は、
「買って後悔するよりも買わないで後悔する方が良い」
という考えが働きますねー。
通販で同人誌を買いだしたらやばそうだから、
まだ店頭で買うだけにしておく。

「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
ステージ作り、オールスターを主にやりました。


・ステージ作り
ゲームパッドを充電してステージ作りだ。

タッチペンで自由に線が引けて、
溶岩や動く足場をセットして完了!
線が短すぎるってめっちゃ怒られた。

クリアゲッター達成。


・スマッシュボンバー
なんとなく全ファイターでステージ1をプレイしました。
偶然パーフェクトが出ることを期待してるんだけど、
出なかったですね。

そしてボクは気付いてしまった。
「いずれかのステージでパーフェクト」だけじゃなくて、
「全てのステージでパーフェクト」が存在するということに。
どうやったらいいんだよこれー。


・オールスター
下記2つを達成しました。
「プリンでオールスターを6分以内にクリア」
「シュルクでオールスターを6分以内にクリア」

「かんたん」を選んで、
スマッシュ振りまくってるだけでなんとかなりましたね。
オールスターは全部で7つのステージがあるので、
1つのステージあたり50秒程度でクリアしないといけねぇ。


・今後の予定
シンプル関連のクリアゲッター埋めたいですね。
全ファイターで7.0以上クリア、
カスタマイズなしで9.0クリア、8.0を数人でクリアとか。

3分組み手やライバル組み手のクリアゲッターも見えてるし、
そっちもやりたい。

やりたいことだらけなので、
今後の予定書くことはあまり意味ないのだけれども、
後で自分で見返して何をしたかったか少しでも思いだればよいのだ。


それでは。
関連記事

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS/WiiU スマブラ ニンテンドー3DS WiiU

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・デレステ
・ガルパ
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle