大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS(プレイ日記17)

2泊3日で友人たちと一緒に東京方面に行ってきました。
メロブととらで同人誌を物色しました。
同人誌買ってたのは俺だけですが。
前回買ったうすい本もまだ未読を残しているというのに!

「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆進捗
フィールドスマッシュを全ファイターでクリアしました。


・フィールドスマッシュ
ファルコ~ソニックまでを順番にプレイしました。
WiiFitトレーナーは1回やり直しましたね。

これで全ファイターでフィールドスマッシュをクリアし、
クリアゲッターは1つ達成できたけれども、
装備アイテム、持ち込みアイテム、
必殺ワザパネルのコンプはまだまだ時間がかかりそうですね。

特に必殺ワザパネルは、シンプル、オールスター、
フィールドスマッシュを全ファイターでやったのに、
全然集まってないファイターがいるからなぁ。


・クリアゲッター
以下の項目を達成しました。

対戦のプレイ時間がのべ10時間を超える←いまさら達成しました
「フィールドスマッシュ」の最終戦ですべてのファイターで1位をとる


・記念日
必殺ワザパネルを200種類以上手に入れた!
装備アイテムを400個以上手に入れた!
特殊効果を70種類以上手に入れた!


・今後の予定
アイテム関連のクリアゲッター達成のために
繰り返しフィールドスマッシュをプレイすることと、
撃墜数・プレイ時間のクリアゲッター達成のために
インターネット対戦をやりこむことの2つですね。


フィギュアショップやフィギュアラッシュで
新しいフィギュアが滅多に出なくなってきた。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS スマブラ ニンテンドー3DS

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle