白スク白ニーソなニーナさん

白スク白ニーソなニーナさんです.

ニーナ11_ブログ1
クリックで別タブ表示です.

ニーナさんの関連記事
仰向けなニーナさん(ニーナ10)
ななめニーナさん(ニーナ09)
年賀状2013 - 着物姿なニーナさん(ニーナ08)

続きからどうぞ.



◆白スク白ニーソなニーナさん
夏ですから,白スク白ニーソM字開脚上目遣いピースなピンク髪ペド天使を描くのは自然なことです.

白スクは透かすものです.
透かすためには名札がじゃまになってしまうのですが,
乳首を隠す必用がある場合のみ許可しましょう.

意識していつも描かない姿勢を描く練習です.
同時に,白スク,M字開脚,上目遣いと,
描いてみたいものを詰め込んでみた感じです.
白スクの透けてる感じが表現できただろうか.

ニーナさんを描くたびにペドくなっていくのですが,
良い方向に向かっていると思います.たぶん.
今まで描いた中で一番可愛くなったと思うのですがどうでしょう.

あ,ノートPC変えたので(ブログで言ったっけ?),
SAIを移行するとともに最新バージョンにしまして,
若干描き方が変わりました.
見た目はあまり変わってないかもだけれども.

はちみつ差分も置いておきますね.

ニーナ11_ブログ2

とりあえず簡単な液体の描き方を覚えました.
もっと立体を意識して液体を描けるようになりたいですね.


◆各所投稿
まったく同じ絵はないはず.
表情だけでなく白スク水やはちみつで差分がありますゆえ.

・pixiv


直接リンクは載せませんが,
裸ニーソ差分もpixivに投稿しました.


・ニコニコ静画



ニコニコ春画については,
R-15用に調整するのが面倒だったので投稿していません.


・ついぴく
白スク白ニーソM字開脚ピンク髪ペド天使~はちみつを添えて~... on Twitpic

一番最初に公開しました.
修正前の線画も置いてあります.


・ニジエ
リンクは張りませんが,投稿しました.


◆差分
実はニーソの下も描いてるので脱げますが,
ニーソと同じ形の脚が出てくるだけなので全体は公開してないです.
足のデフォルメが強すぎて違和感….
素足差分はアイコンとして公開する程度にしようと思ってます.

R-18差分は裸ニーソだけですが,
白スク半脱ぎも描ければ良かったなぁ.
気力がもうないです.


それでは.
関連記事

タグ :

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle