とび森日記98

まぶらほのさいごのメイドの巻読みました.
これにてメイド編完結ですね.
夕菜はずっと悪役だったなぁ…w

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。
1週間分のプレイ日記です。


・高価買取
ワンピース,ぼうしの高価買取があったので,
グレース系のワンピースやぼうしを売りました.
クロークに少し余裕ができました.
ある程度余裕がないとごちゃごちゃになるからなぁ.


・つねきち
つねきちでいさましいめいがを買いました.
もちろん博物館に寄贈しました.


・ローラン
きょうしつのかべ,そうげんなゆかが手に入りました.
どちらも持ってないやつだー!


・カブ
90ベル台で買っていて,
120ベル台に値上がりしたのですぐに全部売りました.
カブのメダルがほしいなぁ.


・草むしり
雑草が50本溜まっていてレイジがやってきていたので草むしりです.
今回は全部雑草抜いたので,スミレのスクリーンがもらえました.


・公共事業
ずっと放置していて住民に募金させていたのですが,
あと900ベルほどになっていたので自分で募金しました.
明日には「手押しポンプ」ができますねー.


・オン島
あおいマリンスーツを手に入れました.
オン島専用アイテムって必ず置いてあるわけじゃないんだねぇ.


それでは.
関連記事

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle