スク水ニーソなメルクルスさん

夏なので,メルクルスさんにスク水ニーソになってもらいました.

mcs19_b1.png
クリックで拡大できます.

メルクルスさんの関連記事
立ってるだけのメルクルスさん(MCS18)
新しいメルクルスさん(MCS17)
デフォルトなメルクルスさん(MCS16)

続きからどうぞ.



◆スク水ニーソなメルクルスさん
メルクルスさんは土下座したらスク水ニーソになってくれるぞ!

もともとは普段描かない姿勢の練習だったのですが,
自然とスク水ニーソになってました.実に不思議です.

身体の構造的におかしな部分があるから練習しないとなぁ.
肩とか腕とか足とか手とか.

絵柄安定しましたね.
それっぽい肌の塗り方を会得した気がする.


ぎにゃーって感じの表情差分置いておきますね.

mcs19_b2.png



◆pixiv
違う表情差分を4つ置いてあります。




◆ニコニコ静画
これも違う表情差分ですね.




◆ついぴく
こっちも違うぞ.

夏ですね.うちのこのメルクルスさんは土下座したらスク水ニーソになってくれるぞ!... on Twitpic



それでは.


【追記】

\塗り残し見つけたぞー!/

pixiv投稿分の一部とついぴくのやつに塗り残しがあったけど,
たぶん俺しか気づかないので放置です.

手元で修正だけしました.
これから作るアイコンには塗り残しがないぞ.
関連記事

タグ :

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・デレステ
・ガルパ
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle