とび森日記97

すれちがいMii広場の有料コンテンツをまとめ買いしました!
どれもやり込みゲーな感じですね.
毎日のすれ違い処理時間が一気に増えたぞ.
すれちがい合戦以外は,どれも単体のゲームとしても完成度高そう.
あ,しずえの帽子手に入れました!

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。
1週間分のプレイ日記です。


・つねきち
つねきちの店で「みごとなめいが」を買いました.
博物館に寄贈.


・バッジ
パロンチーノさんからバッジ「バルーンバスター」をもらいました.
風船の銀バッジですね.


・夏至
夏至がありました.
とび森では1日中明るい日ですね.
しずえさんからブラインドサングラスをもらいました.


・高価買取
ボトムスが高価買取だったので,
グレースブランドのボトムスを売り払いました.
クロークが少し空いた.


・カタログ
やじるしボードがまめつぶで売ってた!
これで限定品ではない普通の家具はコンプリートですね.
まめつぶに入る理由がほぼなくなったです.

出張があったので,めっちゃすれちがえました.
持ってないアイテムを置いている家がいくつかありました.
服やハロウィン家具など.ハロウィンシリーズはコンプリートですね.


・島
オン島にて,ハイビスカスのかみかざりを手に入れました.
メダル稼がないと.


それでは.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle