とび森日記93

近くの小学校から運動会らしき音が聞こえます。
そんな時期なのかー。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。
1週間分のプレイ日記です。


・グレイシーグレース
引き続きセール中なので、セール対象外アイテムを買ってます。

トランプシリーズが揃いました。
かさが全種揃いました。

あと3個ほどでセール対象外アイテム全部買ったことになるなー。
並ぶといいねぇ。


・ダンボールシリーズ
ダンボールテーブルがあったので買いました。
使わなさそうだけどとっておこう。


・めいが
つねきちでいいかんじのめいがを買いました。
もちろん博物館に寄贈です。


・レイジ
雑草がついにたまったので村にレイジが出現。

しかし、仕様を理解していなかったので、
おいしいナシをもらえただけでした。
60分以内だったらいいのか…。緩いな…。

また雑草を貯めます。
花がめっちゃ生えてるから、
雑草が生えるスペースが少なくて、
雑草が貯まるのに時間がかかってる気がする。


・とたけけ
誕生日が近いので、「きみのたんじょうび」が手に入りました!
あととたけけ2回分でミュージックがコンプリートです。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle