とび森日記88

大学院の合宿でした。
土日で1泊2日でした。
なぜわざわざ県外に行ったのだろうか。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。
1週間分のプレイ日記です。


・カタログ
なんだかんだでまだまだカタログは毎日増えてます。

オーダー可能な壁紙と絨毯をコンプリートしました。
残るは、ローランとかグレースとかイベントで手に入る壁紙・絨毯です。
つまり、まめつぶで壁紙と絨毯を
チェックしなくても良くなったということ。


・ローラン
ローランからきょうしつのゆかを買えました。
これは持ってなかった。


・とたけけ
ライブを聞いた後で、
家に戻ると配達時間がいなのに新しい手紙が来てました。
とたけけからの手紙で、
とたけけのしゃしんをもらうことができました。
ライブを聞いた回数が関係しているのかなー?


・公共事業
村民からの提案で、公共事業リストがまだまだ増えてます。


そろそろ書くことが少なくなってきた。
それでは。
関連記事

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・デレステ
・ガルパ
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle