ルーンファクトリー4日記111

その気になれば、週末って結構いろいろなことできますよね。
今月の絵をそろそろ描きたいところだが…。

「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
12年目、冬の月、6日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、
シアレンスの迷宮に潜る日々です。


・シアレンスの迷宮
思い切って悪魔の宴に潜ってみました。

敵が硬くて倒すのに時間がかかるものの、
やられることはないことが分かりました。

28階から次の階層へ進んだところ、
29階がいきなり行き止まりでした。
4方向いずれにも道がなかったです。なんでだ。
エスケープで帰ることはできましたが、
腑に落ちないですね。バグでしょうか。

秋27日に入って、冬4日で出てきました。
実時間では3時間ほどです。
60レベル上がりました。

日数が経過しすぎて、
作物が勝手にデカ野菜になってしまってるじゃないか。

今回遭遇したボスの中で、特に苦労したボスは、
四幻竜、セイレーン、G・ゴーレム、クリスタルマンモスです。
杖と攻撃魔法を持ち歩いたほうがいいかなぁ。

レベルを上げてまた挑みたいですね。


・イベント
カブ合戦で1位になりました。


・出荷
武器、防具、水産品、その他に冠を増やしました。

竜のマント、ゴーストブーツ、
バザルカタール、名刀達刃に金冠が付きました。

アレですね。
材料が手に入りやすいものを生産しきった感じですね。
いや、まだオーバーブレイクが銀冠だったか。

今回はルーンの結晶を50個拾ったので、
また地道に大量生産ができます。


それでは。
関連記事

テーマ : ◆ルーンファクトリー全般◆
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS ルーンファクトリー4 ルーンファクトリー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle