とび森日記82

頼まれて、それなりに多くの人が見る原稿を書くことに。
たったの400字ですが、俺にはとても難しいのです。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。
1週間分のプレイ日記です。


・まめつぶデパート
ついにオープンしました。
園芸店も中にあるのですね。

ミュージックが2個ずつ、床置き家具が5個ずつ、
壁掛け家具が2個ずつ売られています。

園芸店では、ひりょうや、かき、たけのこを
買うことができるようになりました。
ひりょうは毎日買おうね…。


・訪問者
ローランから、しっくいのへい、
おふろばタイルのゆかを手に入れました。
両方あたりだー。

ジョニーはメキシコに行ったようです。
ガイコツのやつもらえた。


・いつの間に通信
Campusかべがみをもらいました。


・配信コンテンツ
セブンスポットにて、
ドリンクのちんれつだなをもらいました。


・釣り大会
フナ限定の釣り大会でした。
どうのサカナトロフィーをもってないので、
3位を狙っていたのですが、3位にはなれませんでしたね。


書くべきことがあんまりなくなってきたなぁ。

ケイトで買える傘はあと1種類でコンプリートです(地味)。
ケイトで買えるアクセサリーもあと1種類でコンプリートです(地味)。

それでは。
関連記事

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle