とび森日記78

昨晩、しずえさんイラストを投稿したのでよろしくです。
バレンタインなしずえさん
以上、宣伝でした。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。
平日のプレイ日記です。


・ゆきだるマン
ゲレンデのかべがみ、スキーいたをもらいました。

そろそろ雪が溶けますねぇ。
ゆきだるマンの家具はコンプリートできなかったなぁ。
次の冬に期待。


・ハッピーホームアカデミー
メルヘンをクリアして、今度はホビーに挑戦です。
でもすぐに133万4000点を取れてしまいました。
楽勝すぎワロタw


・バレンタイン
しずえや村民から手紙でチョコがもらえます。
ポストがいっぱいになってて荒ぶってました。初めて見た。

しずえは村長にはチョコレートケーキを贈ります。
クロークにしまっておこうね…。

ちなみに、カフェではホットチョコレートが飲めます。


・バッジ
パロンチーノからカリスマそんみんのバッジをもらいました。
プレイ時間200時間以上が条件だそうです。まだまだだな。


・グレース
ファッションチェックに来てました。
今回はスポーティでした。
最初から履いていたブーツと、
動物からもらった「ゼッケン6のふく」と、
ケイトのところで買ったばかりの帽子でクリアしました。
まとまりがないけど、おまけで合格だそうです。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle