とび森日記75

卒研発表用のポスターを刷りました。
A0(ノビ)です。Aの中では最強のサイズです。でけぇ。
こんなにでかくなくてもいいと思うんですけどねぇ。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。
平日5日分をまとめて更新です。


・ゆきだるま
ゆきだるマンビンゴで、きもんとスキーいたをもらいました。
ゆきだるまが作れる時期の間に、全種類集めることができるかなぁ。
たぶん難しいだろうなぁ。


・バッジ
パロンチーノから「すれちがいめいじん」のバッジをもらいました。


・つねきち
ゆうめいなめいがを買いました。
もちろん博物館に寄贈しました。


・まめつぶ
フォーチュンクッキーで、ピーチ姫の傘が手に入りました。
あとはミドナの仮面だけです。
はやくゲームコインが4枚ずつ減る毎日にオサラバしたいです。


・リメイク
金鉱石が3個たまったので、
リメイクしておうごんのタンスになりました。


・サンバ
仕立屋やケイトで、サンバ関連の服が売っていますね。
とりあえず全部揃いました。


・展示場
毎日展示場で5個ずつ家具をオーダーしているから、
カタログは順調に増えていってますねぇ。
今作はアイテムの数が最多ですが、
カタログ注文可能な家具は集めやすくなっていていいですね。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle