とび森日記72

すんなり終わることは嬉しいのだが、
準備時間に対して本番の時間が短い上に
それほど達成感がないとアレですね。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。


・ゆきだるま
ゆきだるまれいぞうこ、ゆきだるまランプをもらえました。
たぶん家具の方は揃いましたね。
今回もゆきだるま作りに成功したので、
まだ持ってない壁紙がもらえることを祈ってます。
…全然被らないから、今作はかぶらない順番でもらえるのかなぁ。


・リメイク
金鉱石3つで、おうごんのクロゼットができました。

既にパーツが揃ってる化石が
クローク内にいくつかあることに気づきました。
こいつらは全部で2パーツなのですね…。
というわけで、サーベルタイガーをミニチュアにしました。
ほかも順次リメイクしていきます。

これでミニチュアの化石は16種類集まりました。
残り4種類ですね。


・ローラン
オフィスのゆかを手に入れました。


・カフェ
アルバイトで、デカマスターはにわをもらいました。
これでアルバイトでもらえるアイテムはコンプリートですね!
順調にやることがなくなってる! いいことだ。


・島
宝箱をメダル150枚で交換しました。
まさか今回遭遇するとは…。
ツアーに10回以上行ったわ!w


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle