ルーンファクトリー4日記93

休みにブログ更新しまくってると、
本題に入る前のこのスペースに書くことがなくなりますね。
最近、1日2食になることが多いです。

「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
11年目、冬の月、10日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、
シアレンスの迷宮に潜る日々です。

実時間が恐ろしくかかるプレイをしていますよ。


・サブイベント
「はじめてのおつかい」が発生中です。
ヴォルカノンさんは隠し事が苦手すぎるなぁ。


・浮遊帝国城
ネイティブ・セルザウィードを毎日倒してます。

倒したら落とす素材全てドロップしてワロタ。
小さな結晶、ルーンの結晶、ルーンスフィアのかけら3つともです。

翌日もルーンスフィアのかけら落としましたし、運が良かったです。

ルーンスフィアのかけら2個は、
アネットの首飾りと勇気のバッヂに使いました。
前者は出荷用、後者は装備用です。


・シアレンスの迷宮
光り差す庭に1回潜りました。

武器上級レシピパンが手に入って、
最強のハンマーの「スプラッシュスター」のレシピを覚えました。
素材持ってないなぁ。

グングニル、ダブルエッジ、クレセントアックス改、
ダイヤモンドブローチ、四季のヘッドドレスも拾えてアドでした。


・出荷
武器、防具に冠を増やしました。

金冠になったものは、
ナイトブーツ、神の手です。

銀冠になったものは、
クレセントアックス、エクスキューショナー、
ブラッドランス、オロチです。

銅冠になったものは、
竜のマント、光の拳です。

グランテールを大量生産したので、次の出荷で銅冠になりそうです。

また、未出荷のアネットの首飾りを出荷しました。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆ルーンファクトリー全般◆
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS ルーンファクトリー4 ルーンファクトリー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・デレステ
・ガルパ
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle