とび森日記55

とび森でやることが順調に減ってきているので、
そろそろプレイ日記を書かない日が出てくるかもしれない。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。


・グレース
広場にグレースが来ていました。
ブティックを始めようと思っていて、
この村の人のファッションチェックをしているとのこと。
全身ゴージャスで固めてこいと言われたけど、
カタログ使わないと無理だし、面倒なので諦めました。


・ゆきだるま
ゆきだるママを不恰好に作って、
その翌日にゆきんこを作りました。
ゆきだるま2種が不恰好なので、
また別のアイテムが貰えるはず。


・セブンスポット
「ちゅうかまんのケース」をもらいました。
これでセブンイレブン家具は全部ですね。
来週からは再配信が始まりますね。


・リアクション
あと3個でコンプリートです。いいね!


・ローラン
ローランから「げつめんなゆか」を買えました。
これは非売品だったはず。


・リメイク
金鉱石が3個たまったので、リメイクです。
おうごんのテーブルになりました。


・ヘアサロン
ついに女の子の髪型にすることができるようになりました。
女装ができるよ!やったね!


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle