とび森日記53

東方領土録 第参幕が自宅に届きました。
スキャンして、スリーブに入れて、
ストレージボックスにしまったところまで完了しました。
今度部室に持って行きましょう。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。


・ゆきだるま
ゆきんこからゆきうさぎが届きました。

ゆきだるまを不恰好に作りました。


・パロンチーノ
むしとりめいじん、バルーンハンターのバッジをもらいました。


・スズラン
村の環境をサイコーに維持してます。
スズランが咲きました。何日に1回咲くのでしょうか。


・たぬきハウジング
家が完全体になりまして、
さっさと最後の借金を返済しました。
もしや、これで島で乱獲する必要がなくなったのでは?


・カウントダウン
年明けに向けて、広場でカウントダウンを行うイベントです。
しずえさんが設営をしたらしいですね。
つねきちが屋台も出しています。

しずえさんからは「としこしそば」をもらえます。

つねきちの屋台では、ニューイヤーハットあか、
ニューイヤーハットきいろ、クラッカーを買うことができました。
ちなみに、帽子は非売品でした。


日付が変わる頃に、もう1回プレイしよう。
それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle