とび森日記51

その点うちの研究室ってすげーな、
大学最終営業日までゼミたっぷりだもん。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。


・ゆきだるま
昨日作ったゆきだるまから、
「ゆきだるまタンス」が送られてきました。

ゆきだるマンを作りました。

ゆきんこは、他の雪だるまの出来具合によって
もらえるアイテムが変わるのですね。
このままだとまた「ゆきだるマトリョーシカ」になるので、
明日はゆきんこじゃなくて、
わざと不恰好なゆきだるママを作って、
そして明々後日にゆきんこを作りましょう。


・増築
1階の左の部屋が最大まで広くなりました。


・ハッピーホームアカデミー
ホンマさんに確認したら、HHAの点数が減ってました。
なんでだ?


・博物館
昨日、つねきちで買った「よくみるめいが」を寄贈しました。
勘で選んだけど本物で良かった。


・公共事業
井戸を作ることにしました。
まぁしばらく放置だな。


・環境
駅前に転がしていた化石や被りアイテムをクロークにしまったら、
村の環境がサイコーになりました。
花だらけになってたし、達成していたと思っていましたとも。

クロークの中にためこんでいた鉱石とフルーツは
特に使う予定がないので売り払いました。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・デレステ
・ガルパ
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle