とび森日記50

とび森が順調です。
年内に家を最大まで増築できるんじゃないかな。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。


・カブ
なかなかカブ価が上がらなかったのですが、
今日の午前中に買値よりも高くなったので、急いで全部売りました。
買値99ベル、売り値165ベルです。
5000カブ買っていたので、33万ベルの黒字でした。

ちなみに、午後にカブ価をチェックしてみたら、
307ベルになってた。早まったなぁ。




損をしない程度に売って、あとはとっておけばよかったなぁ。


・公共事業
リセット監視センターの募金を完了させました。
明日にはできてますねー。


・借金返済
1階右の増築分の借金を返済しました。
次は1階左を広くします。


・ハッピーホームアカデミー
点数をホンマさんに確認してみたら、
13万点に上がっていました。

昨日までは、ハーベスト部屋が一番得点が高かったのですが、
クリスマス部屋の得点のほうが上回っていました。
クリスマスキャンドルを置いたのが良かったのだろうなぁ。


・ホームセンターまめつぶ
「ぼくのばしょ」を買いました。


・リメイク
みずたまなベッドとマトリョーシカをリメイクしました。

マトリョーシカはジェントルマンな感じになりました。
こいつは部屋に置こう。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
最近、カブ買っていません。
そういえば、僕もDS版の時に
597や679の日がありました。
家は完全体になって、借金は全て返しました。でも、11月最終日に始めたためか、貯金は90万程しかないので今後は貯金を溜めつつ過ごそうと思っています。では!

Re: No title

>suraimuRさん

こんばんは&コメントありがとうございます。

カブは昔のほうが高騰しやすくて稼ぎ安かったですよねぇ。

家が完全体になりましたかー。おめでとうございます。
あとはじっくり貯金するか、公共事業にお金を使うだけですねぇ。
sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle