とび森日記48

サークル部屋から東方領土録と東方数天録を持ち帰りました。
今度持って行く時は、新拡張のカードが増えているはずです。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。


・ゆきだるま
ゆきんこを作りました。
今度は何がもらえるのかな。


・増築
地下が広くなりました。
アイス家具をゆったりと配置しなおしました。
クロークから人工降雪機を出して置きました。
化石のミニチュアもいっしょに置きます。


・ホームセンターまめつぶ
ホームセンターがオープンしました。

1日に置かれる家具の数が増えて、
とたけけのミュージックも売られるようになりました。
今日は「ブルーおにぎり」が置いてありましたね。

園芸屋も低い木の苗と、観葉植物(家具)が売られるようになりました。


・魚釣り
昨晩、イトウを釣りました。
12月の魚はコンプリートでしょうか。
11月にオオイワナを釣れなかったことが心残りです。


・セブンスポット
おでんのなべをもらいました。
もちろん置きます。


・オーダー
スノードーム、クリスマスキャンドル、こうふくのき、
ひだりてまねきねこ、なべをオーダーしました。
飾りたいものから順番にどんどんオーダーしようね…・


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle