とび森日記47

クリスマスイブですねー。

そんなこととは関係なく2013年冬アニメをチェックしました。
まおゆう魔王勇者、ささみさん@がんばらない、たまこまーけっと、
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、閃乱カグラ、
僕は友達が少ないNEXT、みなみけ、生徒会の一存Lv2、戦勇。、
あいまいみー、地獄ようちえんは見るかも

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。


・ゆきだるま
ゆきんこから「ゆきだるマトリョーシカ」が送られてきました。

今日もゆきんこを作りたかったのですが、
失敗してゆきだるママになりました。


・スーパーまめつぶ&園芸屋
改装中ですね。


・仕立屋、靴屋
サンタ装備が全部売ってますねー。
まぁ今日のイベントで必須ですからね。


・銀のパチンコ
2個目が手に入りました。
一応とっておくけど、自力でとれものだろうから、
交渉材料にはならないだろうねぇ。


・クリスマスイブ
クリスマスイブなのでジングルさんが来ます。
前作までとイベントの内容は変わっていますね。

サンタをフル装備にしてジングルさんに話しかけると、
サンタの袋を貸してもらえます。
袋の中には村民全員分のプレゼント(合計10個)が入ってます。
事前に村民から聞き出していた欲しがっているプレゼントを配ろう!

1人間違えると、必然的にもう1人も間違えることに…。
10人中8人分を正解できました。

空になったサンタの袋をジングルさんに返すと、
お礼として「クリスマスリース」をもらえました。
全員正解したらもっと何か貰えるのかなぁ。


・魚釣り
島でナポレオンフィッシュを釣りました。
まだ釣ってない魚が島にいたのかー。
似たような名前の魚をつって満足していたのだろうか。


・借金返済
借金を返済しました。
次は地下室を大きくします。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle