とび森日記44

三連休だー! まずは年賀状絵を描かなきゃですね。
そして来週も普通にゼミがあるのです。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。


・冬至
12月21日は冬至でした。
どうぶつの森では、1日中夜のように暗い日でした。

しずえさんが暖かい格好をして広場に突っ立ってました。
話しかけたらスティックライトを貰えました。





・ゆきだるま
ゆきだるマンでついにビンゴがでました。
ビンゴカードと交換で、人工降雪機をもらえました。
長かったけど、1個もらったらビンゴカードがなくなっちゃうのね。







ゆきだるまを作りました。
次はゆきだるママ、次はゆきんこを作りましょうか。


・増築
2階が最大サイズになりました。超広々です。
家具をゆったり配置にしたらだいぶ余裕ができたなぁ。
クリスマスイブにもらえるであろうアイテムを置こう。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
雪玉の大きさの加減がわからず、いつもゆきだるマンを作っています。僕は最初にスキー板をもらい、再びトリプルリーチになっています。ローンは1階の左右の部屋が最大になったので増築するのはあと2箇所、総額で約120万です。余談ですが、島は冬至などの影響しないようですね。夏至の日に稼げなくなる心配がなくなった点では助かりましたが……。
ジャンプフェスタ行ってきました。3DSリメイク版DQ7やルンファ4の試遊コーナーがあり、それぞれプレイ後に賞品がもらえると知ったのでやりましたが、ルンファ4の待ち時間が90分だったしました(笑)(ちなみにDQ7は20分)時間あったら、またやろうかと思っています。では!

Re: No title

>suraimuRさん

こんばんは&コメントありがとうございます。

ゆきだるマンのビンゴは揃うまで結構な日数がかかりますよね。
リーチの数ばかり増えます…。

増築進んでますねー。
家が完全体になるのも近そうですね!

そうですね。冬至は島には影響なかったです。
たぶん夏至も同じですね。

ジャンプフェスタ行ってきたのですか!
いいですね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・デレステ
・ガルパ
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle