とび森日記36

風邪気味です!
「寝れば直る」は「直るまで寝てろ」のことなんじゃないでしょうか!

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。


・増築
地下が広くなりました。
これでアイスシリーズが全部置けます。
ついでにメトロイドも置いておこう。


・パロンチーノ
バッチ「おかいものじょうず」をもらいました。


・化石リメイク!
なんとなく貯めていた化石が、
3組揃っていたのでミニチュアにしました。
マンモスとプテラノドンとイグアナです。


・つねきち
昨日、適当に買った名画は本物でした!
でもすでに博物館に寄贈してあるやつでした!意味ない!


・カフェ
初めてバイトをしてみました。
動物がテイクアウトしにやってくるので、
動物の好みを見極めて豆、ミルク、砂糖を選ぶのです。
バイト代としてコーヒー豆が貰えました。


・虫捕り
雪玉を動かしているフンコロガシを捕まえました。


・ゆきだるま
雪だるまを作りました。今度こそ本家(?)だぞ。





・かまくら
キャンプ場にかまくら作ってる奴がいたけど、
今日はたっぷりプレイしたのでまた今度にしよう。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle