とび森日記34

すき家がカービィとコラボしてますね。ちょっと欲しいです。
でもすき家行くようなこと全然ないしなぁ。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。


・銀世界!
すっかり雪がつもりましたね。
前作同様、獣道には雪がつもりません。

さっそく雪玉を転がして雪だるまを作りました。
ゆきだるマンになりました。なんだこいつ。
ちなみに、夜は目が光ります。


・パロンチーノ
バッジ「ハッピーホーマーB」をもらいました。
家具が充実してきたからなぁ。


・スーパーまめつぶ
フォーチュンクッキーでキラー砲台があたりました。
これでマリオテーマはコンプリートなのかな。


・仕立屋
サンタのズボンを買いました。
これでサンタ装備が整いました!
でもヒゲじゃなくてガスマスク装備です!


・公共事業
村民に「風力発電」を作ってくれと言われました。
この村をどのようにしたいんだ?



それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・デレステ
・ガルパ
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle