ルーンファクトリー4日記87

とび森を満足するまで遊んだ後はルンファ4です?
子どもが生まれるまではプレイしたいですねー。

「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
6年目、秋の月、19日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、
シアレンスの迷宮に潜る日々です。


・イベント
パジャマパーティがありました。
毎回参加していますが、
ボスモンスター再配置されないし、夜の時間が使えないし…。
これって無視してたらイベント終了してくれるのかな。


・シアレンスの迷宮
光り差す庭に1回潜りました。

未出荷のオールデールが宝箱から出てきました。
農具上級レシピパンが手に入りました。


・台風
守るべき作物がないとお気楽ですね。

タイフーンさんを何度も倒して、
無力のリンゴを5個ほど集めました。


・出荷
武器、その他に冠を増やしました。

蒼眼の太刀、パニッシャーを作って強化して出荷してます。
蒼眼の太刀に銀冠がつきました。

冬のヘッドドレスは、そろそろ金冠になりそうです。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆ルーンファクトリー全般◆
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS ルーンファクトリー4 ルーンファクトリー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

こんばんは。
とび森買いました。
今はそれとルンファ4を両立してやっています。とび森の方はあまり進んでおらず、高価な魚やフルーツは売却して、安価な魚はタンスに溜める毎日です。そして、大会の時に家具を入手するつもりです。
ちなみに、村になっているフルーツはナシでした。斧が入荷されないから、おいしいナシが植えられない……。では!

Re: お久しぶりです。

>suraimuRさん

コメントありがとうございますー。
こんばんは&お久しぶりです。

おお、とび森買ったのですね。
ルンファ4はまとまった時間が取れないとやる気にならないので、
今のところとび森をメインでやってる感じです。
うちの村はりんごです。おいしいりんごがいっぱいあります!
sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle