とび森日記16

昨晩からスマブラXのプレイ動画を投稿再開してます。
ストックが尽きるまで毎日投稿しますので。



「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。
雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。


・公共事業
夢見の館がオープンしました。
さっそく夢番地を発行してもらいましたが、
まだ特に見せるものもないしなぁ。

博物館の改築のために募金を始めて、
島で虫を乱獲し、全額自分で募金しました。
翌朝には改築ができてるのですかね。


・ジョニー
ジョニーが来てました。
もしかして、毎週金曜日なのでしょうか。
メガホンで呼びかけたら一発で起きました!


・コンビニまめつぶ
タイマーを買いました。
だいたい前作と同じですね。
ツアーの時に出てくるUIと同じだ。

フォーチュンクッキーで、
トリプルあかこうらとどかんが当たりました。


・ラコスケ
らしんばんをもらえました。
ラコスケは毎日出現するそうですね。


・めいが
村民が名画を売ってくれるというので、
喜んで買ったところ、偽物でした。お前もか!

村民にニセの名画を売られてしまう村長って…。

ところで、リサさんも名画が偽物だと分かるのですね。
引き取り代として100ベルとられました。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle