新しいメルクルスさん(MCS17)

ギガぷわです。
メルクルスさんの衣装が新しくなりました。


クリックで拡大できます。

関連記事
デフォルトなメルクルスさん(MCS16)
たてセタ&ダブルピースなメルクルスさん(MCS15)
クリスマスなメルクルスさん(MCS14)

続きからどうぞ。



◆新しいメルクルスさん
メルクルスさんはもっとこう…、
ふとももでダブルピースであるべきなんだよ!

というわけで新しい衣装になりました。
パーカー&スパッツ&ニーソです。
フード部分にはメロンのヘタがついてます。

↓線画にする前の落描き

Newメルクルスさんだぞー。服が色合いそのままですが新しくなりました。誰か俺に服をデザインするセンスをください(切実)... on Twitpic

もともとはフードを被っていたのですが、
邪魔臭くなったので脱ぎました。
フードを被る差分はpixivの方に置いておきました。
二度と被らない気がするw

もともと描くのが遅い上に、
いろいろと新しいことを試してみたので、
描くのにかなり時間がかかってしまいました。
一度線画にしてから線画を直したり、
色を塗ってから線画を直したり。

新しい衣装にはリボンがないから少し寂しいです。赤色が足りません。


◆pixiv
ブログに載せている画像よりも大きくて高画質です。
フード被る差分も置いてあります。




それでは。
関連記事
スポンサーサイト

タグ :

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle