とび森日記06

どんどんクズっぷりが露呈していくギガぷわ。
いろいろと周囲の人には迷惑かけてます。

「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想とか
ほしくず村のギガぷわです。
雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。


・眠らない村
店の営業時間が大きく変わるのかと思っていましたが、
閉店時間が数時間延長しただけなのですね。
これくらいだったら、条例をこまめに変更する必要はなさそうです。

24時までたぬきハウジングが開いているのはありがたい。


・フォーチュンクッキー
カートが当たりました。
今作ではマリオカート7仕様になって、
グライダーが出たり引っ込んだりしますね!


・バッチ
バロンチーノさんでしたっけ?
バッチ貰えました。
素潜りで採れた種類が多いみたいです。


・島
マリンスーツが売っていたので購入。
これで村でも素潜りができます。めっちゃ海水が冷たい時期ですけど。

新しいツアーがあったのと、中難易度のツアーが解放されていたので、
やったことがないやつは全部やりました。
かくれんぼ1・2、ガーデニング1・2、虫取り、魚釣り、鉱石掘り2。


・つり橋
島で乱獲した虫を売ってお金を稼いで、
工事中のハニワくんに話しかけて募金完了。
翌朝には橋がかかっているそうです。
これで移動が便利になるなぁ。


また新しい村民が引っ越してくるみたいです。
それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 任天堂

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle