ルーンファクトリー4日記84

ついに本日とびだせどうぶつの森発売ですね。
夜にプレイしても店が閉まっていると思うので、
朝になってから遊ぶつもりです。

「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
6年目、秋の月、10日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、
シアレンスの迷宮に潜る日々です。


・イベント
パジャマパーティがありました。
トランプイベントです。
ババ抜きに負けたら好きな人を言うイベントです。
もう結婚しているというのに!
もう結婚しているというのに!


・オーダー
モンスター小屋を大きくしました。
これで8つ最大サイズになりました。


・ルーンプラーナ
ルーンプラーナ以外のダンジョンは、
第3部待ちの1年の間で十分探索したので、
見逃している隠し通路はおそらくないのですが、
ルーンプラーナはまだ調査が甘かったですね。

ルーンアビリティのダブルキック(未出荷)と、
シチューのレシピ(もう覚えてる)を見つけました。


・シアレンスの迷宮
光り差す庭に1回潜りました。

武器上級レシピパンが出てきたので、
カリバーンのレシピを覚えることができました。


・出荷
武器、防具、装飾品、食品、その他に冠を増やしました。

むしぎょうざに金冠がつきました。

前々からそんな気はしていたのですが、
俺にはイドラの洞窟で入れないマップができてしまっていて、
ミリオンストライクが未出荷なんですよねぇ。
これはもう1周しないと入手不可能っぽいですねぇ。
出荷率100%までは遊ぶつもりだったのですが、どうしましょう。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆ルーンファクトリー全般◆
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS ルーンファクトリー4 ルーンファクトリー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle