ルーンファクトリー4日記74

初めての出張が近づいてきてドキドキです?
頑張れば1日にかなりの仕事ができることに気づいてしまった…。

「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
6年目、春の月、11日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、
シアレンスの迷宮に潜る日々です。


・シアレンスの迷宮
光り差す庭に1回潜りました。

上級料理レシピパンを入手。
ミックスジュースのレシピを覚えました。
これでミキサーのレシピは100%でした。


・料理、出荷
ミックスジュースはフルーツと牛乳だけで作れるのですね。
前作までは野菜ジュースとフルーツジュースが必要だったのに、
ずいぶん簡単なレシピになりましたねぇ。
牛乳が余っていたので大量生産です。
金冠に届いたはず。

ミックス・オ・レはハチミツが必要なのですか。
ハチミツも余っていますよ!
銀冠には届いたはず。

両方とも未出荷でした。これで出荷率が上がるかな。


・イベント
豆まき大会で2位でした。
宝箱から未出荷のむしぎょうざ出てきた!


・結婚
マーガレットかドルチェにまで絞りました!
どうしましょう?


・出荷
武器、アクセサリーに冠を増やしました。

未出荷アイテムを3種類出荷箱に放り込めたので満足です。
まだ出荷時刻ではないので、
料理に本当に金冠が増えたかは分からないです。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆ルーンファクトリー全般◆
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS ルーンファクトリー4 ルーンファクトリー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
久しぶりの投稿です。
最近は文化祭の準備があって、投稿できませんでしたorz
プロテクリードは倒しました。純粋にボスモンスターだけを倒したい時は不戦のロザリオを入る直前に装備すれば効率がいいですよ!
それとG・ゴーレムを手早く倒したいのですが、何かいい方法はないでしょうか?僕、いつも辛勝なんですよ……。他のボスモンスターはミリオンストライクを連発するだけで倒せますが……。何かあったら是非教えてください!では!

Re: No title

>suraimuRさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

宝箱とボスモンスターとレシピパンだけが狙いなので、
不戦のロザリオでもいいのですが、
作業感が強くなりそうなので、まだやってないです。

G・ゴーレムは魔法攻撃の高い武器を使うと良いみたいです。

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle