2周年なニーナさん(ニーナ07)

今月はニーナさん初描きから2周年なのです。
というわけで、初描きのリメイクっぽくニーナさんを描きました。

ニーナ07_010101
クリックで別タブ拡大表示ます。

関連記事
園児服なニーナさん(ニーナ06)
ぺたん座りなニーナさん(ニーナ05)
自称テンシさん04

続きからどうぞ。



◆2周年なニーナさん
先程も書いたように、ニーナさん2周年リメイク絵です。
ニーナさん初描きの絵はこちら→自称テンシさん
いろいろと変わったものですねぇ。

今回はアナログ→デジタルです。
アナログ時とは全然違くなりましたが。
作業の最初の方ではこんな感じでした。
この時は足の先まで描くつもりはありませんでした。

落描きニーナさん。腕組み難しいです。この絵は仕上げたら劣化する気配がするぞ... on Twitpic

線画にして色塗って仕上げると劣化するかと思いましたが、
そんなことはなかったので良かったです。

腕と足がとても難しいです。腕組みやばいよ。

髪の色と髪の塗り方を変えてみました。
影の境目がはっきりしている絵を描きたい。

目の塗り方を変えました。
以前にもこの塗りをしていたことがありましたが、
お手軽な上に見栄えがいいんですよねぇ。

ニーナさん全体にスクリーンでほんのりピンクを20%被せているので、
線の色がいつもより薄めです。このくらいでいいかな。

表情差分も1枚置いておきますね。

ニーナ07_010202


◆pixiv
大きなpng形式で、ブログ掲載分とは違う表情差分が3枚あります。




それでは。
関連記事

タグ :

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle