ルーンファクトリー4日記69

まどマギウェハース第3弾、ついに半分ほど集まりました。
こんなに買うなら最初から箱買いしておけばよかったなぁ。
うちの大学生協まだ置いてあるよ…。仕入れすぎだろ…。

「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
5年目、冬の月、18日です。

作物を育てたり、スキルを上げたり、
出荷履歴に冠を増やしたりしています。


・農業
金のキャベツを育てています。
あとはキング金のキャベツを出荷すれば、農業引退できます。

冬の畑で育てていた金剛花が収穫できました。
買うと高いからありがたいね。ゴールドジュースを作ろう。


・イベント
イカ釣り大会がありました。
11匹釣っただけで1位です。


・シアレンスの迷宮
光り差す庭に気軽に行きました。

今回手に入った未出荷アイテムは、
グラディウスと装飾上級レシピパンでした。出荷しましょう。

あとは農具上級レシピパンが未出荷ですね。
農具のレシピは全て覚えているので、それほど欲しくないのですが。


・出荷
武器、防具、水産品、素材など、
いろいろと金冠をつけました。

ついに火竜のうろこを99個買って出荷しました。
3000万近くお金が減ったw
値段の高いボス素材も容赦なく金冠つけましょう。

ヤマメ、イカに金冠がつきました。
次に金冠に近い魚はワカサギです。
魚も買えば早いんだけど、急いで買わなくても、
釣り大会のたびに釣ることになるから後回しで。


トゥーナさんの仲良し度が100を越えました!
噂には聞いていたけど、仲良し度って3桁になるんですね。
まさか最大値はキリよく255?

それでは。
関連記事

テーマ : ◆ルーンファクトリー全般◆
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS ルーンファクトリー4 ルーンファクトリー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle