ルーンファクトリー4日記56

大学に行かずに自宅で作業してました。
夏休みが終わったけど俺への影響は少ないかも。

「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
5年目、春の月、4日です。

作物を育てたり、スキルを上げたり、
出荷履歴に冠を増やしたりしています。


・農業、出荷
春になったので、畑は春シフトです。
南東の畑もでかい作物用に改造しました。

超鉄千輪、超ジャガイモに金の冠がつきました。
超トイハーブ、おおきなカブに銀の冠がつきました。

青水晶、四つ葉のクローバー、トイハーブ、
サクラカブ、金のカブをでかくするために育てています。


・イベント
冬の野菜大会→優勝
大晦日、元旦→会話イベントのみ

シャオパイとの雑貨屋デートで、
抱き枕をプレゼントしました。
これで4つともプレゼント完了です。
次はマーガレットだなぁ。

パジャマパーティがありました。
エルミナータさんが潜入してた…。

最近、パジャマパーティくらいしか発生しないですね。
コハクの結婚フラグイベントが起こらないのは、
純粋にデート回数が足りないからだと思う。


・出荷
作物、薬品、武器、防具、料理、素材など、
いろいろと金の冠をつけました。

知力のサプリメント、バイタルグミ、
ハートドリンクに金の冠がつきました。
ザ・プロテインは銀の冠です。あと少し。

食堂で料理を買って出荷してるけど、
なかなか欲しいのが売られなくなってきたなぁ。


恋人になるとベッドで寝ようとした時の反応が変わるのですねw
それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆ルーンファクトリー全般◆
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS ルーンファクトリー4 ルーンファクトリー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・デレステ
・ガルパ
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle