デフォルトなメルクルスさん(MCS16)

ギガぷわです。
メルクルスさんを描きました。
原点に立ち返って、デフォルト服で全身です。

mcs16_02.jpg
クリックで拡大できます。

関連記事
たてセタ&ダブルピースなメルクルスさん(MCS15)
クリスマスなメルクルスさん(MCS14)
イベントスチルっぽいメルクルスさん(MCS13)

続きからどうぞ。



◆デフォルトなメルクルスさん
できれば9月中に描きたかったのですが、
30日に描き始めて、台風で停電してしまって間に合わなかったです。
計画的に描かなかった俺が悪いのです。反省。

メルクルスさんを描くだけでも5ヶ月ぶりだっていうのに、
デフォルト服で全身だなんて1年ぶりですよ。
おやおや、あまり進歩が見られないぞ…?

今回はがっつり描こうと思って、裸体から描き始めました。
だからレイヤー切り替えれば服の下も描いてあるのですが、
たぶん公開することはありません。

頭小さめ(当社比)のきっちり4頭身です。
バランスは良くなったと思うのですが、
ちょっと求めていたものと違う。

右向きです。
メルクルスさんは右向きの顔を描くことを想定していないのです。
難しいです。

帽子のデザインを若干変更しました。
次回は服のデザインを大きく変えたいですねぇ…。

表情差分を1つ置いておきます。
こちらもクリックで拡大できます。

mcs16_06.jpg


◆pixiv
ブログに掲載している画像とは、全て表情が異なります。




それでは。
関連記事

タグ :

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle