ルーンファクトリー4日記53

真面目に研究進めようとしたけど、
全然進んでくれないです。どうしたものか。

「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
現在、4年目、冬の月、6日です。

作物を育てたり、スキルを上げたり、出荷率を上げたり、
出荷履歴に冠を増やしたりしています。


・農業
ツリー草とほかほかの実が準巨大化しました。明日が楽しみです。

大ムーンドロップ草、大チャームブルーが収穫できました。
あと数日で金の冠つけられるかも。


・イベント
シャオパイと食堂でデートしました。
選択肢があったからもう1回ここでデートしようか。

カブ合戦がありました。余裕で優勝です。

パジャマパーティがありました。
ダグとディラスが伏字で喧嘩し始めて、
キールくんがその伏字の意味をみんなに尋ねてきたので、
「お姉ちゃんに聞いてごらん」って言っておきました!


・オーダー
リンファさんに毎日起こしてもらうようにしました。


・出荷
いろいろと金の冠をつけました。

ステータス上昇系の薬品を作れるだけ作って出荷です。
結構あったと思ったのに、水晶がすっかりなくなってしまった。

バターや刺身を買って出荷して金の冠つけました。
ドーナツに銅の冠、リゾットに金の冠をつけました。
ドーナツは「良い卵」限定なのですねぇ。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆ルーンファクトリー全般◆
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS ルーンファクトリー4 ルーンファクトリー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle