ルーンファクトリー4日記22

1週間ぶりのゼミでした.
研究室に行って論文を書くのに役立ちそうな資料を持ち帰ってきたので,
もう何も怖くない!

「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆はじめに
俺のルーンファクトリーシリーズプレイ経験は以下のとおりです。
× ルーンファクトリー
× ルーンファクトリ-2
○ ルーンファクトリーフロンティア
○ ルーンファクトリー3
○ ルーンファクトリーオーシャンズ(PS3版)


◆感想
現在、2年目、冬の月、26日です。

スキルを上げたり、作物を育てたり、素材を集めたり、
出荷率を上げたり、仲良し度を上げたりしています。

ストーリーが進まないので,
気にせずレオン・カルナクを探索中です.


・オーダー
アビリティ屋をオーダーしました.
出荷してしまったアビリティたちが戻ってくるぜ….
これで戦闘も楽になります.


・レオン・カルナク
頂上まで登りきりました.
ストーリーのイベントが進んでくれないのでここで行き止まりか.


・農作,依頼
作物や花がいろいろとレベル上がった.

剣,超トイハーブが収穫できました.依頼を2個解決.
野之花火の種が買えるようになったのでさっそく植えました.

畑ダンジョン(レベル3)が成長したので探索してクリアしました.
イエローがいたので仲間にしました.
あとはレッドがいれば4色揃う!


・イベント
聖夜祭がありました.
恋人がいないのでスルー.

年が明けたら町中の若い娘を恋人にします!



装飾,鍛冶をいっぱいやりました.
それでは.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆ルーンファクトリー全般◆
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドー3DS ルーンファクトリー4 ルーンファクトリー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle