2泊3日してきた、4回目!

金曜日の夜から友人宅に2泊3日してきました。
カテゴリ「旅行記」の出番です。
静岡県外に出たら、旅行として考えていいと思っています。

2泊3日で、友人宅へ行ってきました。おおざっぱまとめ。

続きからどうぞ。



・1日目
移動→到着→ゲーム→寝る

到着まで4人行動。

カービィWiiをちょっと。そしてスマブラX。
カービィコレクションでアニメを再生(自己満足)しつつ、
東方領土録と東方数天録。

スマブラで遊べれば十分なので、
次回はカービィとWiiリモコン、クラコンいらないですね。
領土録はゲーム内容も重量も重いので、
もっと小さくて簡単なゲームを仕入れよう。
どんどん荷物が洗練されていく。


・2日目
起床→移動→マクドナルド→アニメイト
→メロンブックス→カードショップ
→家電量販店→カラオケ→中古屋→到着
→外出→居酒屋→再び到着→麻雀等→寝る

6人行動。

俺は同人グッズあんまり買わないなぁ。なんでだろう。
好きな絵師が増えたから、知ってる人の絵を結構見かける。

カラオケは特に歌う曲を準備していませんでした。
アニソンを大量に仕入れたいね。
今回歌った歌について特筆することが無いので、
個別記事にはしません。

ルンファ4は、移動中の時間つぶしには
適さないゲームだと思っていたがそんなことはなかった。

俺は麻雀できないし、覚えるつもりもないのです。
6人だと麻雀やると2人余るね。そりゃそうだ。


・3日目
起床→朝食→二度寝→移動
→きしめん→移動→帰宅

どのメニューだろうが大盛りにできることを知ったので、
定食に付いてくるきしめんを大盛りに。
食べきれたけど多かったです。

いつも研究室でおみやげもらってばかりなので、おみやげを買いました。


・すれちがいMii広場
人間がいっぱいいるからすれちがいが捗るねぇ。
カービィと鬼トレのパネルをコンプリートしました。
マックでいつの間に通信をしたので、
ビックマックのピースをゲットしました。
これ集めるの難しいんじゃないのか?
…と思ったけど、ちらほら持ってる人いるね。


ゆっくりクラッシャーズ買おうかな…。
でもハトクラも一式そろえようかとも思ってるんだよなぁ。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle