世界樹の迷宮3日記38

ほっともっとの塩唐揚げ弁当うめぇ。

「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
1周目にキリをつけました。


◇新メンバー
乱数固定で大航海クエストを往復したりして、
メインパーティ5人とも、レベル99にしてから引退させました。
てっきり引退させるとレベル1からなのかと思ってましたが、
レベル30なのですね。

サブクラスは、Wikiを参考にして変更しました。
サブがファランクスのキャラがいなくなったから盾が余ってしまった。

引退ボーナスで多くもらえたSP+10は、
とりあえず聞きかじりに極振りしました。
早くレベル上がって欲しいですからねぇ。


・さや(ファランクス/シノビ)
前から変更なし。

2周目も、三色ガードと挑発→猿飛で活躍してもらおう。


・クラリッサ(プリンセス/パイレーツ)
サブクラスをファーマからパイレーツに変更。

前よりもいろんな補助が可能になるよ!


・フレア(モンク/ファーマー)
キャラグラを赤髪から黒髪へと変更。
サブクラスをファランクスからファーマーに変更。

帰宅マスターに慣れてしまったから、もう前には戻れない。
サブが余ったのでフレアさんにファーマー役が回ってきたのです。


・こよみ(シノビ/モンク)
前から変更なし。

とりあえず首切をマスターしようか…。


・カガリ(ゾディアック/モンク)
前の名前は、適当に決めたものだったので、
これからはゾディアックさんはカガリさんです。
キャラグラも黒髪へと変更したので、別の人なのではないだろうか。

モンクは、回復目的ではなく、TP回復が主な目的です。

今までと同じように三色星術ができるようにして、
さらに、エーテル圧縮と特異点定理を乗せた、壊炎拳やりたい。


ふむ。
フレアさんとこよみちゃんとカガリさんでモンクが3人もいるなぁ。



◇ダイマオウイカ
ついに獲れました!やったー。
交易品、船装備、エピックをコンプリートしました。



次回からは2周目として始めたいと思います。
それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

タグ : 世界樹の迷宮3 ニンテンドーDS

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle