世界樹の迷宮3日記26

菓子パンが食べたくなったので、
昼飯に菓子パンを3つ買ったのですが、
2個食べたところでお腹いっぱいになりました。
お腹空いてるときに買い物するといかんですね。

「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
今日は、5時間プレイしました。


炎竜に向けて準備中です。
店売りされてる装備品を増やすことを意識して、
大イノシシ狩りをしました。


・準備中
レベル上げとお金稼ぎ、そして装備を整えてます。

ファランクスはレベル60以上に、
ゾディアックはレベル50以上まで上がりました。
他の3人は66レベル以上です。カンスト近いね。

体装備の防具は整いました。
同じ場所でモンスターを狩り続けていたけど、
ひょっこり新装備が出てきたりしますね。
武器が良い感じに揃っていたのですが、
新しい槍が出ちゃったので、まだまだお金がかかりそうです。

大イノシシのレア素材が3つたまって
圧壊の護符が店売りされるようになりました。
これで壊属性攻撃をかなり弱めることができるっぽいですね。
全員これを装備すれば余裕だそうだけど、
これを買う金を貯めるまで待てないw

ファランクスは挑発をマスターしたので、
今度はフリーズガードにSPを振ってます。
狙う竜を替えるたびに休養なんてしたくないですからねぇ。

ゾディアックには雷属性のガードを任せることにしました。
雷の先見術を覚えるために、雷の連星術にSPを振ってます。

シノビの首切り楽しいですね。
即死が出た時のラッキー感がいい。


・海図
ギルドカードを確認したところ、達成率99.90%でした。
0.10%足りない。どこが少しだけおかしいんだろうなぁw


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

タグ : 世界樹の迷宮3 ニンテンドーDS

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle