世界樹の迷宮3日記16

ギガぷわです。
GW1日目ですね!
今日は1日世界樹やってました。素敵な休日。
他のものごとが何もはかどってないけど素敵な休日だったよ!
友人2人のニコ生を2窓で見ながらプレイ日記を書こうか。

「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。



◆感想
今日はいっぱいプレイしました。

第3階層の探索が終わりました。
第4階層にたどり着きました。
クエストを進めました。

深都ルートを選択しました。海都ルートは2周目でやりましょう。

ふむ、まとめてみると書くこと少ないねぇ。


・第3階層
装備が整ってしまいました。
レベルを上げすぎてしまったようで、すっかり楽勝ですね。
FOEはガンガン倒せるし、3層ボスも少ないTP消費で倒せました。
シノビ/モンクとモンクが
陽炎消滅に誘発してTP回復しまくるからなぁw


・第4階層
まだ少ししかうろついていません。
新しい装備がどんどん出てくるねぇ。


・今後の方針
ファランクス/ファーマーのさやさん。
ガーディアン、パリィ、マテリアルパリィをマスターしました。
次にマスターするのは盾マスタリーかな。そのつぎは槍マスタリー?

ウォーリアー/シノビのよもぎさん。
固有スキルと剣スキルをマスターしました。
今はアベンジャーを上げてます。
アベンジャーは固定値回復だけど、数値が大きくていいですね。

プリンセス/バリスタのクラリッサさん。
エミットウェポン、リセットウェポン、覇気の号令を習得しました。
庇護の号令目指してSPを振っていきますかね。

シノビ/モンクのこよみちゃん。
いろんなスキルを取るようになって、
俺の中ではこよみちゃんが変態のイメージになってきました!
含針は最近習得したのですが、結構便利ですねこれ。
とりあえず撒菱を目指してます。
それとも、リフレッシュやバインドリカバリの効果範囲を広げようかな。

モンク/ファランクスのフレアさん。
血返しの法が上がってきたおかげで、
TP消費があまり気にならなくなりました。
ふむ。パーティヒール目指そうかな。



それでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

タグ : 世界樹の迷宮3 ニンテンドーDS

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・デレステ
・ガルパ
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle