みくみく菌にご注意♪

ギガぷわ(以下、ギガ)「ギガぷわだにゃー」
ナノぷわ(以下、ナノ)「ナノぷわよ」
ギガ「ナノぷわいるのかぷー」
ナノ「暴走しないように見張ってるのよ。その話し方は何よ?」
ギガ「暴走なんてしないにゃー。
    なぜならこの記事で初トラックバックしてみたからだぷー」
ナノ「え?どこによ?」
ギガ「作者様のブログの『燃えよ犬・改』にだにゃー」
ナノ「なっ、いいの?歌詞なんか載せてるけど」
ギガ「ちゃんと許可とっておいたぷー」
ナノ「でも『みくみくにしてあげる♪』は無許可じゃないの」
ギガ「連絡手段が見つからなかったんだにゃー」

曲名:みくみく菌にご注意♪
みくみく菌にご注意♪
作者様のブログ:燃えよ犬・改
ニコニコ出現日時:
 ショート 2007年11月2日/フル 11月6日
時間:ショート 1分42秒/フル 3分14秒
動画パス:
 ショート http://www.nicovideo.jp/watch/sm1426337
 フル   http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1464024
備考:初音ミクオリジナル曲

ギガ「1回聞いただけで感染してしまったにゃー」







ギガ「歌詞を書きましたにゃー。()は、コーラスで〔〕は、ルビだぷー」
ナノ「この間奏って…」
ギガ「みくみく菌に感染するとにゃーぷーになって、
    そのうち頭からネギが生えてくるらしいにゃー」
ナノ「誰がそんなデマ流したのよ」
ギガ「スイカの種とか呑むと生えてくるとか言われたぷー」
ナノ「…その話し方わざとでしょ?」




みくみく菌にご注意♪
作詞・作曲・絵/はやや

あなたの脳内 まさぐっちゃうわ
おでこの先まで
みくみく菌で おかしてくの

にゃーにゃーにゃにゃー
にゃーにゃーにゃにゃーにゃー
ぷーぷーぷぷーぷー
にゃーにゃーにゃにゃー
にゃーにゃーにゃにゃーにゃー
ぷーぷーぷぷーぷー
にゃーにゃーにゃにゃー
にゃーにゃーにゃにゃーにゃー
ぷーぷーぷぷーぷー

みくみくみっくみくみく
ヘッドホンからささやく毎日
ほらね
みくみくみっくみくみく
目から耳から侵入するのよ
いつのまにか
(危険な領域に)
棲みついたの
(ステレオでひびくわ)
わたしのこと
(ただの音源じゃないのよ)
あなどると 痛い目見るから!

リアルな一線 超えてみせてね
あなたの才能〔ちから〕
わたし、ほとばしらせてあげるの
だから おねがいよ
カタチにしてね わたしの言葉
みんなにきいて 欲しいから

にゃーにゃーにゃにゃー
にゃーにゃーにゃにゃーにゃー
ぷーぷーぷぷーぷー
にゃーにゃーにゃにゃー
にゃーにゃーにゃにゃーにゃー
ぷーぷーぷぷーぷー
にゃーにゃーにゃにゃー
にゃーにゃーにゃにゃーにゃー
ぷーぷーぷぷーぷー

みくみくみっくみくみく
ネギと踊り続けるの毎日
ほらね
みくみくみっくみくみく
ネギも耳から侵入するのよ
わたしのこと
(ステキな音楽で)
伝えたいの
(えっちなのはやめてね)
あなたの手で
(生命〔いのち〕ふき込んで欲しいの)
うたわせて 音痴にしないで!

もぉ~ へたくそっ

奇跡な一瞬 見逃さないで
あなたの想像力〔ちから〕
わたし、ふくらませてあげるから
みんなのキモチを
くすぐっちゃうわ 世界の果てまで
みくみく菌で おかしてくの

リアルな一線 超えてみせてね
あなたの才能〔ちから〕
わたし、ほとばしらせてあげるの
だから おねがいよ
カタチにしてね わたしの言葉
みんなにきいて 欲しいから

にゃーにゃーにゃにゃー
にゃーにゃーにゃにゃーにゃー
ぷーぷーぷぷーぷー
にゃーにゃーにゃにゃー
にゃーにゃーにゃにゃーにゃー
ぷーぷーぷぷーぷー
にゃーにゃーにゃにゃー
にゃーにゃーにゃにゃーにゃー
ぷーぷーぷぷーぷー




ギガ「結構長かったにゃ」
ナノ「いい加減その話し方やめなさいよ」
ギガ「ナノぷわも聞いてみればそうなるぷー」
ナノ「まさか、そんなわけないでしょ」
ギガ「では聞いてみるにゃー」
……
ギガ「感染したかにゃー?」
ナノ「感染するはずにゃいでしょ!…あれ?」
ギガ「なんかバイオハザードだぷー。
    感染したい人はここでmp3が入手できるにゃー」
関連記事

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

タグ : 初音ミク ニコニコ動画 みくみく菌 はやや DIVA

コメントの投稿

非公開コメント

歌詞を転載しました

はじめまして
はつねぎSNS内にはややさん応援コミュを作りました。
歌詞の転載のご許可を頂きたく、事後ですが報告します。なおはややさんの許可は頂いております。

NoTitle

はややさんの許可さえ頂いているならいいですよ。
みく菌の歌詞載せてるページって案外見つかんないんですよね。
転載の転載のような気もしますが。
sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle