光になりました

ギガぷわです。
我が家のネット環境復活&光になりました。

まぁ、あれですね、回線速度が速いですね。当たり前か。


ルーターとか無線LANのやつとか、
以前のものはスイッチでオン・オフできたのですが、
今のやつはできないのです。つけっぱなしにします。
電気代がもっとかかりそうです。

家のどこでも無線でネットにつなげられるようになりました。
今までネットができる部屋が限られていたからなぁ。
これでこたつでネットができる。

「つけっぱなし&無線が広くなった」ため、、
Wiiの勝手に情報を拾ってくる機能が使えるようになりました。
ついでにWiiの間を見てみたけど、
カービィやトムとジェリーやけいおん!が無料で見れるようになってた。


いろいろとやりたいことはあるのですが、
たまってしまった課題を片付けないといけません。
来週の土日は大学祭があるから、いまのうちに課題をやっておかないと。
さらに次の週は友人の家へ泊まりに行きたいからなぁ。
でもなんかやる気出ない。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wiiの間~リニューアルされたようです。

 何ヶ月ぶりか、すごくひさしぶりにwiiが青く光っていました。 なにやら、「wiiの間」が更新されたようです。 そういえば最近まったくやっていなかったな。 更新をダウンロードし...

コメントの投稿

非公開コメント

wiiの間リニューアルですね

窓の外を眺められなくなったのがちょっとさびしいです。
けいおんも見られるんですか?
ぜんぜん気がつきませんでした。
さっそくまたみてみることにします。
トラックバックはっていきますね。

Re: wiiの間リニューアルですね

>mkd(ピンポイントplus) さん

コメント&トラックバックありがとうございます!
トラックバックは2つとも表示させておきました。

確かに窓の外が眺められなくなっていますね。
ずいぶん雰囲気が変わりました。

シアターの間でアニメ等を見ることができますが、
無料視聴だと一部だけ(トムとジェリーなら冒頭1分程度)しか見れないようです。
お金を払えば全部見れるけど、正直DVDを借りたほうが安いですねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle