艦これ 2015年12月29日アプデ(プレイ日記81)

今年最後のブログ更新だよ。
先日、スマフォを機種変更したよ。
デレステが軽快に動くし、
60ガチャでSSRウサミンが出るすごいスマフォだよ。

艦隊これくしょん、2015年12月29日のアップデートについてです。

続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

タグ : 艦隊これくしょん

艦これ 2015年12月24日アプデ(プレイ日記80)

ナナシスとガルフレ音始めました。
ナナシスはスカウトだけ続けてて、
ガルフレ音はすぐに起動することがなくなった。

艦隊これくしょん、2015年12月24日のアップデートについてです。

続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

タグ : 艦隊これくしょん

艦これ 2015年12月8日アプデ(プレイ日記79)

デレステのイベントで、初めて10万位以内に入れてSRもらえました。
イベント期間が長かったので
自然回復分をなるべく使ってるだけでいけたかぁ。
この辺りの順位はかなり詰まっているように見えるので、
スタミナドリンクと無料ジュエルをちょっと使っただけでも
大きく順位が変わりそうだ。
たまにはソシャゲでプレイ日記書くかなぁ。

さて、どこから書こうか。

艦隊これくしょん、2015年12月8日のアップデートについてです。

続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

タグ : 艦隊これくしょん

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・デレステ
・ガルパ
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    11 | 2015/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle