任天堂2011年3月期第3四半期決算説明会

ギガぷわです。
「任天堂2011年3月期第3四半期決算説明会」があったらしいですね!



お暇で興味のある方はどうぞ。
ポケモンとモンハンは強いね。大変元気です。

で、カービィ新作の続報がやっとありましたね。
↑の動画からカービィ部分を抜き出したものです。
お忙しい方はコチラで。



GC(仮題)のころからずいぶん変わっていませんか?
今年こそ発売してほしいですねー。

リーフにウィップですか、どうやら新コピー能力ですね。
ウォーターですか、アニメオリジナルのコピー能力ですね。

言いたいことはいろいろとありますが、それでは。


おまけ
関連記事

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

タグ : Wii ニンテンドーDS 任天堂 星のカービィ

スマブラX持ちキャラバトン

ギガぷわですとも。
∠マリラブは100%さんからバトンを受け取ったので、早速回答します。
久しぶりにスマブラの話題だー。

「スマブラX持ちキャラバトン」です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

タグ : Wii 任天堂 スマブラX スマブラ

近所のブックオフが半額だった

ギガぷわです。
でっかいレポートが書き終って、
テスト勉強をするべきなのですが、
やる気が出ないので明日からはじめることにします。
さすがに今期はテストの出来で1つくらい単位落とすかもなぁ。
無遅刻無欠席で提出物を全部出してることが救い。

ブックオフと買った本の話です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ショートダイアリー21

ギガぷわです。

そういえば、Google Chromeはタブグループの機能ないですね。
IE慣れしててタブの遷移に違和感があると思ったらそういうことか。
Google Chromeは機能少なそうに見えたけど、
見えないだけでいろいろあるんだな。
タブを別のウィンドウに移し変えるとか。

レポートがブラックボックステストまで書けた。
あとはホワイトボックステストと考察だけです。
命令網羅しないといけないようです。
ブラックよりはテストケースが減ると楽でいいんだけどなぁ。

来週は、↑でっかいレポートの提出期限と、発表と、
他の講義よりも早い一部の期末テストがあります。
再来週は残りの期末テストがあります。

すでに俺の許容量を超えているのですが、

教授「この講義はテストを1週間早めます」

ということが今日あったので、来週がさらに大変になりました。
再来週が楽になったのかといえば、
もともと十分にオーバーキルだったので大差ないですよ?

それでもニコニコチャンネルでアニメはしっかりと見ています。


それでは。
関連記事

Google Chrome

ギガぷわです。
いい加減、Internet Explorerに嫌気がさしたので、
Google Chromeを導入してみました。
俺のPCのOSはXPなのですが、IEはもう更新されそうもないんですよねぇ。
頻繁に落ちなければIEで良かったんだけどなぁ。

「Google Chrome」をちょっと使ってみた感想です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

雑記28

ギガぷわです。
今週必要になる課題が片付きました。
で、手が空いているうちに、レポートを1つ書き始めました。
来週の金曜日が期限なので、そろそろやらないとまずいです。
案の定春休みになるまで忙しそうですよ?

日記みたいなものです。続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

森日記57

ギガぷわです。
一昨昨日から風邪引いてます。
頭痛は治まったけど、やる気がないのでのんびりしてました。
レポートと課題とテスト勉強を今から頑張るしかないね。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : Wii 任天堂 どうぶつの森 街へいこうよどうぶつの森

東方数天録、質問と解答その2

ギガぷわです。
テストとレポートがいっぱい。
年度末だから仕方ないのだろうけど、
テストかレポートかどちらか1つでいいじゃないですか(何回目だよ)。
しばらく忙しい感じです。一部の教科がすでに爆発してる。

東方の二次創作パーティカードゲーム、
「東方数天録 ~Seven Lunatic SPELL CARD~」および
「東方数天録 二次会!」についてです。

俺が公式に質問した内容と、公式からの回答です。
続きからどうぞ

続きを読む

関連記事

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

タグ : 東方 東方数天録 アナログゲーム

リンクの追加「二瓶本舗」、リンクの整理

1ヶ月ぶりにリンクの追加です。
気が向いたのでリンクの整理も行いました。


◆リンクの追加:二瓶本舗
二瓶魚さんさんから相互リンクのお誘いを受けて、
ありがたくリンクを追加しました。
なんて読んだらいいのですかね。「にびんうお」ですかね。

紹介文をそのまま使わせてもらいましょう。

サイト名:二瓶本舗
URL:http://www.hot-spot2824.com/
ブログのURL:http://plaza.rakuten.co.jp/hotspot2824/
紹介文:萌えのことならおまかせ♪
    当サイトでは、今人気のアニメ・ゲームのキ
    ャラクターグッズを幅広くご紹介しております!

何やら本格的なサイトさんですね!
個人での管理・運営は大変そうです…。頑張ってくださいね。



リンクの整理については続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

東方数天録のカード紹介第07回

ギガぷわです。
マクドナルドのテキサスバーガーを食べてみました。
肉、ひと回りぐらいはみ出してるじゃないですか。
横にはみ出すぐらいなら縦にボリューム増やしてくれよ。
味の感想は、書くの難しいからいいや。とりあえず辛め。

数天録カード紹介は今回で最終回です!

東方の二次創作パーティカードゲーム、
「東方数天録 ~Seven Lunatic SPELL CARD~」および
「東方数天録 二次会!」についてです。

続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

タグ : 東方 東方数天録 アナログゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    12 | 2011/01 | 02
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle