トランプ日記01

ギガぷわです。
中間テスト1つ終わりました。勉強したけど難しい。
8割取れてないだろうなぁ。中間テストはこれで全部終わりです。
レポートが1つ片付きました。まだ印刷してないけど。

今日はゲー研でトランプをやりました。
赤黒(黒赤?)、ババ抜き、七並べ、ポーカー、エクストリーム大富豪。
エクストリーム大富豪、懐かしい響きだ。
まぁ去年勝手に名づけた遊び方なのですけれど。

トランプのプレイ日記です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

タグ : アナログゲーム

こたつと、ノートPCと、無線LANと。

ギガぷわです。
ネタがないから誰得日記だね。

土日で中間テストの勉強と課題をやってしまおうかと思ったが、
こたつパワーにより効率がガンガン下がっています。
また、こたつとは関係なく起きるのが遅かったり、
外食へ行ったりしたので時間そのものも少ないです。


・中間テストの勉強
コンピュータネットワークの中間テストがあります。
そこそこ勉強できた。あとは空きコマ+昼休みで頭に詰め込みます。
1つのレポートの提出が数週間後なんだけど、
テスト範囲内なので今やるしかないです。

・課題
ディジタル信号処理の課題を完了。
Webデザイン論をちょっと進めた。

・どうぶつの森
きのこ狩りが終わるけど、今年もきのこシリーズはあつまらなかった。
とたけけの曲は今年中にコンプリートできると思ってたけど、
数えてみたら無理だということが分かった。

・アニメ
俺妹、パンスト、刀語、ワンピース、
エンジェルビーツ、アマガミSS、サザエさん。
弟が俺の前でDVDを再生するんです。


こたつと、ノートPCと、無線LANは人間をダメにすると思うんだ。
それでは。
関連記事

1600記事

「灼眼のシャナXXIの感想」で1600記事に到達しました。


開設から 1235日経過
全記事数 1600記事
更新ペース 1.3記事/日

アクセスカウンター:62939


更新ペースが順調に下がっています。
今から上げようと思ったら、………。
例を挙げようかと考えたが面倒なのでやめた。
毎日更新したとしても下がっちゃうんだよなぁ。
ましてやときどき書かない日もあるし。


それでは。
関連記事

灼眼のシャナXXIの感想

ギガぷわです。
中間テストが1つ終わりました。
なんだかんだで満点近く取れたつもりです。
テストの難易度に見合った勉強量で挑めて気分がいいのです。
そして帰宅してから英語の予習やったら、レポートをやる気がなくなった。

「灼眼のシャナXXI」を読んだ感想です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : ライトノベル感想
ジャンル : 小説・文学

タグ : 灼眼のシャナ

灼眼のシャナXXIが未読

ギガぷわです。
灼眼のシャナXXIを買いました。まだ読んでない。
あまりにもネタがなかったので今日の記事タイトルになりました。

明日は「情報代数および符号理論」の中間テストがあります。
満点ではなく単位を目指しているし、
範囲の問題を1周やっておけば大丈夫のはず。

明日の分を含めて、レポート4つと課題が2つ、中間テストが2つたまってます。
提出期限はだいたい来週~12月中旬あたり。
量的にサクサクやっていかないといけません。

なんで俺、こんなタイミングでシャナを読もうとしているんだろう。
ラノベの中でも、そこそこ分厚くて文章が硬い方(だと思う)のに。

それでは。
関連記事

探偵オペラ ミルキィホームズ #7「太陽のたわわむれ」の感想

ギガぷわです。
暴走Pの新曲来た! あとで紹介したい。
中間テストとレポートと。
冬休みまで休む暇がなさそうな気がします。
普段から休みまくってる気がしないでもない。

探偵オペラ ミルキィホームズ #7「太陽のたわわむれ」の感想です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ミルキィホームズ ニコニコ動画

ルーンファクトリー オーシャンズ

ギガぷわです。
ここまでネタがない日は久しぶりです。
休みなので、休んでいました。素敵な休日。

ネタがなかったので、ふとオーシャンズで検索してみたところ、
公式ページができているではないですか。

「ルーンファクトリー オーシャンズ」についてです。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

タグ : Wii PS3 ルーンファクトリー ルーンファクトリーオーシャンズ

雑記26

ギガぷわです。
来週の英語の予習を終わらせ、新たなレポートを1つ片付けました。
来週提出の課題はあと1つ。けっこう面倒なやつ。
そいつを後回しにして別のレポートやっちまおうかなぁ。
あとあと困るけど。

日記みたいなものです。続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

タグ : とある魔術の禁書目録 ニコニコ動画

スマックス日記117

ギガぷわです。
レポートを1つ消化しました。
とりあえず今週提出の課題はうすべて片付いた。
さて、来週分だ。次のレポートを書き始めました。
このレポートは木曜日(明日)には終わらせたいところ。
…ポケモンの主人公って、どうしてあんなに早くレポートを書けるのだろうか。

「大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

タグ : Wii 任天堂 スマブラX スマブラ

たんとくおーれ日記15

ギガぷわです。
自宅で有線なネットサーフィンをするのは久しぶりです。
途中で接続きれたりしないし、早いし、
落ち着いて作業するには有線がいいですね。

部室で久しぶりにたんとくおーれをやりました。
ドミニオン日本語版の拡張パックとか、くにとり!とかで
たんとくおーれ人口は少なくなっているのです。
そもそも今週は来ている人が少ないなぁ。

「たんとくおーれ」、「たんとくおーれ~増築開始♪~」、
「たんとくおーれ~ドキドキバケーション~」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : アナログゲーム
ジャンル : ゲーム

タグ : アナログゲーム たんとくおーれ

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・デレステ
・ガルパ
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    10 | 2010/11 | 12
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle