たんとくおーれ~増築開始♪~を開封

ギガぷわです。
たんとくおーれ~増築開始♪~を開封しました。
とりあえずルールブックとカードに一通り目を通しました。
まだキャラクター名は覚えられていないですが、
未プレイでのぱっと見の感想を書いていこうかと思います。

続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

タグ : アナログゲーム たんとくおーれ

たんとくおーれ~増築開始♪~が届いた

今日も部室でたんとくおーれをやっていた俺の元に、
たんとくおーれ~増築開始♪~が届いたのでした。

サークルのメンバー3人でお金を出し合って買うことになっています。
俺がネットで注文をして届いたのです。
まだ他の2人からお金はもらってないのです。
部室に持っていく前に、
(明日か明後日に)一足先に開封して中身を見させてもらおう。
役得役得。

許可が出たら、ゴールデンウィークに友達とやろう。そうしよう。

ここぞとばかりに広告を張っておきましょう。
注文するときに自作自演してアフィリエイトのポイントもらえばよかったのに。
うっかり忘れてたぜ。
誰か俺にポイントをください。

  

それでは。
関連記事

タグ : アナログゲーム たんとくおーれ

下書きのMCS06

ギガぷわです。
昨日、1時間ほどかけて、下書きができました。
メロンクリームソーダ使い06の下書きです。

下書きMCS06
クリックで拡大できます。

今の俺には、これ以上頭身を上げるのは無理のようだ。
暇を見つけて線画にして色を塗ろー。

関連絵
年賀状2010 - メロンクリームソーダ使い05
メロンクリームソーダ使い04

それでは。
関連記事

タグ :

スマックス日記82

ギガぷわです。
3時ごろに予習を終わらせてから、今日一日は暇でした。
テレビを「ながら作業」しないで見るなんて珍しい。
今はDSでやるゲームないからなぁ。

「大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザースX
ジャンル : ゲーム

タグ : Wii 任天堂 スマブラX スマブラ

GAME&WATCH BALLプレイ日記1

ギガぷわです。
プログラミング系の課題にだいぶ手を抜いて取り組んでいます。
まともにやったら時間が足りないんだもの。
あとは関数の仕様をまとめて、考察をしたら提出できる。
発展課題まではやる気が出ないのです。

「GAME&WATCH BALL」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂

ゲーム&ウォッチ「ボール」が届いた!

ギガぷわです。
今日は短くいこう。

サークルが終わって家に帰ってみると、
ポストにクラブニンテンドーのプラチナ会員特典が届いていました。
GAME&WATCHのBALLの復刻版です。
スマブラのゲーム&ウォッチの投げ技に相当するゲームですね。
お手玉を続けるという内容です。
まだ遊んでいないので、遊んでからプレイ日記書きます。

それでは。
関連記事

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂

森日記46

ギガぷわです。
「まぶらほ~じょなんの巻・ろく~」と「灼眼のシャナXX」を買いました。
まぶらほは今日読みきりました。
あまりこういう意見を言いたくはないが(言わなければいいのに)、
面白かったことは面白かったけど、前巻の方が面白かった。
あとがきが一番面白かった気がする。

けいおん!!の1話目をみた。
OPが俺の好みのタイプの曲だな。
弟者は「初音ミクが歌っていそうな曲」だと評価していた。
あながち間違ってはいないと思います。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : Wii 任天堂 どうぶつの森 街へいこうよどうぶつの森

スマックス日記81

ギガぷわです。
サークルに入ってきた1年に、ルンファ3を持ってるやつがいた。
貴重なルンファ3プレイヤーが3人も集ってしまった。
これは3人でシアレンスの迷宮に突入するしかない!
通信は金曜日を予定。

「大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザースX
ジャンル : ゲーム

タグ : Wii 任天堂 スマブラX スマブラ

森日記45

ギガぷわです。
バイト疲れました。半日、屋外で立っていました。
案内誘導が担当だったのですが、
人の出入りがほとんどない時間でもそこにいないといけません。
疲れるけど、内容は楽な仕事でした。11500円の収入。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

タグ : Wii 任天堂 どうぶつの森 街へいこうよどうぶつの森

スマックス日記80

ギガぷわです。
明日は某試験の管理員のバイトだよ。
でかいミスしたら全国規模で迷惑かけちゃうから少し怖いんだよ。
マニュアルあまりよく読んでないなぁ。
服はあるけど色や種類が偏ってて、何を着ていくべきか。。。

正直、今日は森日記の方がネタがあるんだよ。

「大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザースX
ジャンル : ゲーム

タグ : Wii スマブラX スマブラ 任天堂

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    03 | 2010/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle