チラシの裏ですぅ

もきゅもきゅもっきゅ~ん(´・ω・`)ぷわです。

レン可愛いよレン。
暴走Pの新曲聴いてました。
「鏡音レンの暴走(LONG VERDION)」明日にでも紹介します。
今日は課研の日でした。
友人からいい評価もらった。これはいい。
ちょっとずつゲームにアニメーションをつけてます。
友人に配布するときに転送に時間かかることあるし、
うpろだでもどこか借りてみましょうかねぇ。。。

昨日更新できませんでしたね。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

スマックス日記39

やるゲームがないなら、スマックスやればいいじゃない。
ギガぷわです。

コインシューターをシール集めのために、2セットやりました。
1セット=シール99&フィギュア99で表示をカンスト。
カンスト大好きです。
結果として持っていないシールが4種類手に入りました。
コイン何枚消費したと思ってるんだよ。。。

その後、暇だったのでイベント戦をやりました。
「ホントの最終決戦」のむずかしいにチャレンジしました。
使ったのはアイクです。
スマッシュためしたり、カウンターしたりしたんですが勝てませんでした。
仕方なく難易度落としてふつうにして、再挑戦。
これは再挑戦とはいわない気がしますが。。。
とにかく勝つことができました。
どうしてマリオは始めから巨大化しているんでしょう?

そういえばゲーム年表にゲームが増えてました。

スマックス、今度はイベント戦を全部のレベルでクリアしてみようかな。。。
それではまたー。
関連記事

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂 Wii スマブラ スマブラX

またまたFF3をば

レポートこなしたりしましたギガぷわです。
最近もだらだらとFF3をやってます。
テレビを見ながら片手間にやるゲームとしてやってます。
ついにパーティ全員レベル99になりました。
「次のレベルまで 0」ですよ。
経験値がカンストしました。999999で終わりですね。
さて、次は何をやろうか。。。

ギガぷわ にんじゃ86
イングズ バイキング68
アルクゥ けんじゃ23
レフィア シーフ47
9999999ギル
プレイ時間 95:48:11

とりあえずプレイ時間をカンストさせようかと思っています。
熟練度上げながらね。

まだモンスター図鑑埋まってないです。
埋められないやつもありますが、まだ会ってないだけのやつもいるので。
どこだっけ、最終面で戦ってないザコ敵がいるの。いつかいってみます。
そこのボスももう一度倒したいですね。
レベル99だとどのくらい苦戦するんでしょう。
全員後列で十分戦えます。
前列にしたらどのくらいダメージ与えられるのだろうか。

そろそろゲーム買わないとDSでやるのがないなぁ。
「おいでよどうぶつの森」は1日に何時間もやるやつじゃないし。。。
それでは。
関連記事

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

タグ : ニンテンドーDS

10月2日発売のゲーム

受験終わったよ。ギガぷわです。
不安です。特に英語が。
俺の高校始まって以来初めて一次試験で落ちたやつになってしまうのか。
英語、制限時間60分。
手元の時計では制限時間を過ぎた頃に自分の解答に間違いを発見。
記号問題で、この2つ入れ替えた方がいいなぁ…と。
でも手元の時計では制限時間を過ぎている。
解答を消しているときに制限時間が来てしまっては困る。
下手に動かないことにしました。
制限時間はあと1分ありました。
直しておけばよかったなぁ。6点失った。

10月2日のゲーム一覧です。続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

体育大会は延期でした

天候の影響で体育大会は延期でした。ギガぷわです。
どんな天候だったかはリア友のブログに書いてあります。
ペティロさんや空想さんのブログあたり見ればいいんじゃないですかぁ?
来週の金曜日に体育大会なのです。
それも延期になったらそのまた次の金曜日に体育大会なのです。
ところで明日受験です。大学の。
早めに寝たいと思っているのでこの辺で。
そもそもネタもないので。
それでは。
関連記事

明日は体育大会

明日は体育大会なのです。ギガぷわです。
そして今日は準備とか練習とかでしたよ。
すでに明日は雨で延期の気配。。。
正直どっちでもいいのです。体育大会、別に嫌いじゃないし。
延期だったら怪我なく安心して受験へ。
延期じゃなかったら体を動かして疲れてぐっすり眠れて受験へ。
このくらいポジティブですわ。
俺は自分のことを運がいいと思っているが、単に楽観的なだけかもしれない。
日記です。続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

未発売の気になるゲーム(DS)

予告通りこのネタで。ギガぷわです。
今週末にぷわくえの更新は無理だろうなぁ。。。

さて、DSにも気になるゲームがあるのっさー。
Wiiよりも少ないことになるけどね。
それでは続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂 ニンテンドーDS 星のカービィ 涼宮ハルヒ

未発売の気になるゲーム(Wii)

昨日は更新できなかったね。ギガぷわです。
勘違いしないでよね!
風邪でダウンしていただけで勉強していたわけじゃないんだからッ!
夜更かしがたたったのです。今も完全じゃない。
惰眠じゃない長い睡眠を久しぶりにした気がする。
10時に寝るとかも久しぶり。
さて、未発売のゲームの中でもWiiのゲームについて書きます。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂 Wii 涼宮ハルヒ 星のカービィ どうぶつの森

なんというスローライフ

今日はスローライフでした。ギガぷわです。
スローライフの意味を履き違えているかもしれませんね。
8時頃に目が覚めて、二度寝して、ケータイに珍しくメールが入っていて、
返信して、また寝て、返ってきて、毎回寝ていたので反応が遅い俺。
運動会ネタを考えていて体操服の描き方の参考にと藍蘭を読んで。
冷蔵庫からパンを取って食べて、牛乳飲んで、
あとで朝食が用意されていたことに気づいて。
やることがない。正確には今すぐやりたいことがないなぁ。
DSやりました。続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂 どうぶつの森

ぷわくえ 第37話 温泉部活動第一回、煉獄の湯 戦闘終了編

久々に載せるんだぜ。ギガぷわです。
ちょっとぶりだねぷわくえ。1ヶ月弱くらいかかってら。
忙しくなってたりぷわすいぃつの影響なのです。すみません。
また次回の更新も遅くなるかもしれませんので。
37話目ですね。
続きからどうぞ。

続きを読む

関連記事

タグ : ぷわくえ

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・カスタムメイド3D2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    08 | 2008/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle