8つのタッチペン

あ、どもギガぷわです。
今日はとてもくだらない記事です。覚悟してください。
ギガぷわはDSLite用のタッチペンを8本持っている。
予備を入れたら9本持っている。
その8本はどれも違う色だ。性能差なんてあるわけないのだが。
クラブニンテンドーでポイントをためて手に入れたもので、
「7色タッチペン+カードケース」である。
というわけでギガぷわの持つ8色タッチペンにいだく妄想を紹介。
紹介するものが間違っているね。

続きを読む

関連記事

テーマ : 任天堂系
ジャンル : ゲーム

もきゅー

更新がいつもより遅いギガぷわです。
そろそろ夏休みも終わりだな。自分は9月2日までだけど。
今日は部活へ行きました。
3日ほど家から出ていなかった。
靴下はくのも久しぶり。
部活は情報処理部です。
ここは普通、部活のネタにするところですが、
そうはいかないのがギガぷわであった。

部活の帰り、ギガぷわはたくらんでいた。
「らきすたをあるだけ買う」と。
この意味はらき☆すたのマンガをある巻だけそろえるという意味。
ちょうど行きつけの本屋がポイント2倍押しで
さらに「まんが祭り」中なのだ。
まんが祭り=マンガを買った冊数だけ抽選券がもらえる。
前に行った時は1巻以外あったからな。
全て買ってやろうじゃないか。
着いた!らきすたエリアをチェック!
エリアが移動している&4巻とガイドブックしかねえ!
エリア移動というか消滅の危機なのか?
さすがに1冊も持ってない本の4巻やガイドブックは
買う気にならないのだった。
しかし藍蘭11巻だけ買って帰るわけにはいかない。
ぽてまよエリアをチェック!補充されてる!
ぽてまよコンプリート(1・2巻しか出てないし)。
2200円ほど買ってポイント8点、まんが祭りのくじ3つ、
月別のくじ1つもらった。

帰宅。ぽてまよを読んでみる。
アニメの原作再現度の高さに脱帽。
帽子は室内ではかぶりません。
アニメも楽しみたいのでアニメで見たところまで読みました。
アニメ見てえ。
ブログ書いたらさっさと入浴してアニメ見ながらゲームしてやるぅ。
どちらかにしましょう。
関連記事

はひふへほ

検索ワードネタだよぉ。しっかり選んだよぉ。

・ロアール 閉店
ありゃありゃー。

・t
またですか。別の日で2つありました。

・ここはわんわんののろい
暇人ですか?

・のタクトブログ
ものすごい限定感。

・スマブラ4
なんのこと?

・願いがかなう鍵
あれかー。

・もってけセーラーふく 鶴屋さん
ふぇ?

・牧野博幸 カタストロフ
こんなブログが引っかかりましたか。ていうか検索しますか。

ギフトピアとスマブラの検索が目立つ。
アニメネタで検索してきてくれたら喜ぶ。
あと文脈無視して質問するけど、「音姉」ってなんて読むの?
何かのキャラの名前なんだけど。
マイクで入力しないといけないから読み方教えて。
関連記事

ゲーム機

ネタが無いぜ!
さっき「あやの」で「つかさ」をボコボコにしたギガぷわです。
今日はギガぷわの家にどんなゲーム機があるかって話。
箇条書き好き。

任天堂のやつ
・ファミリーコンピューター(2台、父者)
・スーパーファミコン(2台、父者)
・ニンテンドウ64(父者)
・ニンテンドーゲームキューブ(サンタ)
・Wii(ギガぷわ)
・ゲームボーイアドバンス(もらった)
・ニンテンドーDS(弟者)
・ニンテンドーDS Lite(ギガぷわ)

ほかほか
・PCエンジン(父者)
・セガサターン(父者)
・ドリームキャスト(父者)
・プレイステーション(父者)
・プレイステーション2(ギガぷわ)

あと、昔はディスクシステムとスーパースコープもあった。
父者が元ゲーマーなんだよな。
たくさんあるねえ。
ギガぷわは生まれる前から母者の腹の中で
父者のやっているドラクエ音楽を聞いていたのだ。
そんなこんなでこんなやつになりました。
関連記事

名も無き記事

宿題が残っているギガぷわです。
そういえばギガぷわも学生、宿題があります。
唯一残っているのは「朝食クイックメニュー」っていうので
朝食を作れ!地元のものも使ってな!
てなやつです。
ギガぷわは料理しません。
答えが無いものほど難しいものは無いな。

ブログの訪問者リストに「ギガぷわの記憶」があった。
自分じゃないか。なぜ載ったんだいまさら?
訪問回数が20~30回の人がいますね。
ありがとうございます。
訪問回数がトップの人は自分です。
少し考えれば分かります。
何回も来ている人はギガぷわの性別分かってんじゃないの?
当ててみれば?

弟者がメイプルストーリーを始めました。それだけ。

萌えドリルでかがみとみゆきさん出ました。
みゆきさん出たらキャラセレクトの配置が変わった。
まだ1人くらい出そう。
ゲームの声優に慣れました。
アニメ見たときに違和感を覚えそう。

前の森日記に書いたサイハテ村募金の話。
「にじいろのはね」はもらえませんでした。
あといくらだ?

今日もぐだぐだー。
毎日9時間以上ゲームやっててそろそろ体が危ないし
眠いのに眠れないギガぷわでした。
関連記事

FINAL FANTASYⅢ そのほか編

そのほか編。
題名考えるのだるかったので。

続きを読む

関連記事

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

Wiiアドレス

ギガぷわのWiiアドレスを公開。
誰かコメントとか使ってWiiアドレス教えて。
「4954 3063 6185 5652」
ギガぷわの通信消しましょう。
迷惑メールしか来ないし。
どうしてもメッセージ送りたい人はコメント使ってさ、
管理人のみに表示とかやればいいんじゃないの?
関連記事

ここ最近のこと

今、DSが充電中だからFF3ネタは書けません。
どんなジョブにしてきたか書こうかと思ったけどさ。
最近DSに話しかけているギガぷわです。
DSにはマイクがついてますよね。
はたから見ると十分怪しい。
萌えドリル ~旅立ち~(通常版)買いましたわ。
音声入力もあります。
ゲオって店員に聞いたら任意のゲームの中古が
どこのゲオにあるか分かるんだね。すごいや。
初めから聞けばよかったよ。

毎日DSばかりやってます。
毎日充電してます。
ときどき一日に二回充電してます。

ところでさあ、ナノぷわの中の人の大変さ分かるかい?
ネタがなくなりますよ?
新管理画面にしてみたらユーザー共有プラグインは働くなるわ
ナノぷわのカウンターも壊れるわで・・・。
元の管理画面に直しました。
ナノぷわのカウンター作り直したんだよ。
もともとはアクセスカウンターのソースをいじったやつ
だったんだけどさ、フリーエリアのほうにした。
ブログやってない人は意味わかんないよね。

ぐだぐだですいません。萌えドリルの話。
こなたとゆたか以外は出現させないといけないんだよ。
初めはプレイヤーキャラとして使えないわけ。
始めてから3日になるけど、かがみとみゆきさんが出てないです。
というか、あと2人分も「?」が残ってないんですが。
「?」って分かるかい?隠しキャラが出ますよ的なやつ。
そのうち萌えドリルの記事でもやりますわ。
右の一言のネタにもしましょう。

最後に、思いついたネタ。
「のどが渇いただろう、お湯飲めよ」
関連記事

FAINAL FANTASYⅢ ジョブ編2

ジョブ編2です。
後半のジョブたちを紹介。
間違ってたら教えてくれたまへ。
ゲームを調べるのにもウィキペディアって使えるね。

続きを読む

関連記事

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

FINAL FANTASYⅢ ジョブ編1

ジョブ編1です。
はっきりいって説明書から引用しまくりです。
ジョブは大切です。
ジョブを変えないといけないところもあります。
序盤はしろまどうしが必要です。

続きを読む

関連記事

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・デレステ
・ガルパ
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    07 | 2007/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle